mikisanpo’s blog

ミキ散歩

下北沢にて

昨日はあいにく家の用事で散歩に出られなかった。

反動で今日、寒い寒い雨の中、古着屋求めて下北沢にやってきた。

 

先ずは腹ごしらえ。

 

f:id:mikisanpo:20190410145611j:image

 

凪の煮干ラーメンで、気分と血圧を上げるに上げて、いざ出陣!

 

f:id:mikisanpo:20190410145746j:image

 

ピーコックゎ子供の頃、高井戸に住んでいた時にご用達のお店だった。今も変わらずそこに建っていてくれて、ありがとう!

 

それにしても、古着屋多すぎ!

 

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?と、井上陽水口ずさんで、東に西に北に南に歩く歩く…。

 

チャンピオンのリーバイスウィーブのパーカーを探してたのだが、値段は地元と変わらず、ここまできた意味ないじゃん!

 

ならば、ブルックスブラザーズのシャツはと探しても、ポロラルフローレンはあれど、ブルックスはなし!

 

それじゃと、ラコステのポロの長袖を…。こちらもなし。

 

f:id:mikisanpo:20190410150546j:image

 

インスタでフォローしてた、サニーサイドアップという店に到着。

 

目があった一枚に気絶!

 

f:id:mikisanpo:20190410180322j:image

 

ラコステのスイングトップ。

迷った!迷って下北沢4周してしまった。

そして…。

 

買ってしまった!

 

寒かったからなおさら着たかった。

 

うっれし!

 

追伸

 

f:id:mikisanpo:20190410180812j:image

 

チャンピオンのプレミアムリーバイスウィーブ!

 

買ってしまった!

 

うっれし!