mikisanpo’s blog

ミキ散歩

アメ横にて

「チャンピオンのリバースウィーブならアメ横ですよ!」との教えをいただき、いざアメ横へ!

 

f:id:mikisanpo:20190417153307j:image

 

中田商店で寄り道してjalanaを目指す!

 

お店はすでに春から夏へ⁉︎

 

Tシャツや半袖のシャツがお店の前面を占拠!

 

奥へ奥へと進むと、バラクータのG9とラコステのポロシャツがお出迎え…。

 

ようやく見つけたリバースウィーブ。

 

お目当てのブラックもあったが、もう一枚グレーというのもありか?

 

悩む…。

 

悩んだときは一旦外に出てクールダウンだ!

 

キンキンに冷えたルービーが、ホットなオレの心を落ち着かせてくれる(^^)

 

f:id:mikisanpo:20190417154423j:image

 

ブラックか?グレーか?

 

悩む…。

 

「広げて見てもいいですよ!なんならご試着してみますか?」と語りかけてきたお店のお兄さんがグレーを着ていた!

 

決めた!

 

グレーをもう一枚だ!

 

お店に戻る途中、8千円の大トロを「千円でいいよ〜!」のダミ声に惹かれて千円支払い、気持ちの中で浮いた7千円でリバースウィーブを買ったのだった…。

 

f:id:mikisanpo:20190417194617j:image

 

アメ横楽しっ!

 

うっれし!