mikisanpo’s blog

ミキ散歩

オールドコーチでミキ散歩?

革小物と言えば、財布とか色々あるが、散歩に欠かせないのはやはりバッグか?

 

M65ジャケットなんかを着てると、ポケットが沢山あるから、鞄なんていらないじゃん!なんて声が聞こえてきそうだが、スマホの充電器なんて、ポケットより鞄に入れておきたい派なので、やはりバッグが必要だ!

 

問題は鞄の種類だ!

 

辻堂のAならリュックかトートを推してくるだろうが、どっちもかさばって革だと重たい印象がある…。(しかも、充電器くらいしか入れるものがないしね)

 

サコッシュあたりがいいのだが、ナイロンのモノが多く、ちとダサい。

 

そこで、ずーっと探してたのが、オールドコーチのショルダーバッグ。

 

男のオレが下げても無骨な感じでイカしてるやつを求めてたのだ!

 

f:id:mikisanpo:20190429084702j:image

 

写真だと伝わらないかもしれないが、A5くらいの大きさの小さめなショルダー。

 

本革の状態も良いものが映画を1回見るくらいの安価な価格で手に入ったから気絶ものだ!

 

もちろん川崎のMのような「シニア一枚!」の値段ではなく、正規の値段の方だ!

 

(あっ?Mは金券屋でさらに安く買うタイプだったかな?)

 

何はともあれ、世間はゴールデンウィーク

 

オレは4月中は仕事だが、5月になれば連休が待っている!

 

こいつをぶら下げて高円寺辺りにでも出かけてみようかな!

 

うっれし!