mikisanpo’s blog

ミキ散歩

ビール券は古着のタネ銭?

「ビールは飲まないから」といただいたビール券をありがたく頂戴し、金券ショップ大黒屋へ…。

 

10枚のビール券は現金6千円へと早変わりだ!

 

思わぬ臨時収入に、散歩はお決まりの下北沢へ…。

 

f:id:mikisanpo:20190605115856j:image

 

長袖が値下げになってたりして?と期待してビッグタイムへ行くと、20パーセントオフの張り紙が!

 

たたまれたブルックスブラザーズのシャツを広げるのは少し勇気がいるが、オンナもシャツも広げて触って確かめてが男のスタイル?

 

f:id:mikisanpo:20190605120302j:image

 

「青好きね」って言われるのも慣れっこ?

 

この左右非対称のシャツに気絶!迷わずレジってしまった!

 

手元にもう一着買えるマネーが残ったので、ラコステのポロシャツでも探そうと数件はしご。

 

実は、まだ袖を通していないラコステが数着我が家にあるのに、またラコステって?どんだけ好きなん?と自問自答してた時に、目に留まったのがこのトミーフィルフィガーのシャツ!

 

f:id:mikisanpo:20190605121453j:image

 

中の柄が透けて見えるというオシャレなデザインに気絶!

 

ちょうどのマネーで買えるので即買いしてしまった(^^)

 

それにしても、古着屋巡りは楽しい。

 

相棒のまるじにもチャプスのポロシャツをプレゼント!

 

f:id:mikisanpo:20190605121705j:image

 

気に入ってくれたみたい!

 

うっれし!