mikisanpo’s blog

ミキ散歩

ネクタイは男のシンボル

「ネクタイというのは男のシンボルなんです」と干場義雅氏…。

つまり、ネクタイは男のチン○だから、きちっとしめてぶら下げてなきゃダメという勝手な解釈をしているオレ。

 

ダンヒル 好きのオレは、ネクタイのほとんどがダンヒル

 

けっこう渋めなモノが多いせいか、なかなか女性の気を止めないのが ちと残念。

 

女性にネクタイを見られて、褒められて、触られてなんてことになれば、つまり、チン○を見られて、褒められて、触られてということと同じなのだ!

 

f:id:mikisanpo:20190404144737j:image

 

古着屋で見つけたcomo valentinoのネクタイ。

 

子熊の愛らしさが目に止まってしまったので即買い。

新品でも古着屋ならワンコインに消費税で買えてしまうからありがたい。

 

若いお姉ちゃんにジーっと見られて触られるかはお楽しみ…。

 

うっれし!