mikisanpo’s blog

ミキ散歩

散歩

病気だった横浜のEが回復をしたので会ってきたと、例の川崎のMがLINEしてきた。

 

重たい病気と聞いていたので、その便りにホッとしたが、なんと2人で野毛から伊勢佐木モール抜けて中華街まで歩いたというから、「おいおい!それじゃミキ散歩だって!」と思わずツッコミを入れてしまった!

「相変わらずハードなことをやらせるなぁ!Mのヤツ」というのがオレの感想(笑)

 

目的もって歩いているならいいが、どんな散歩だったんだろうか?

 

仮にオレのミキ散歩なら、

 

野毛で赤星(サッポロラガービルのこと)飲んでからの小屋(ストリップ)をのぞいて、キコーナで新台のスロットの出玉確認しながら、モールでゆずを口ずみ、関内でいなり寿司買って、馬車道のファイテンショップをのぞきーの、阪神タイガースショップ横濱で気絶して、

カレーの匂いを嗅ぎながら、大桟橋近くの古着屋ライジングサンのアクアスのコートに再び気絶して、山下公園を左に見ながら、やっと中華街にたどり着くというコースになるのだが、いかがだろうか?

 

f:id:mikisanpo:20190408091253j:image

 

f:id:mikisanpo:20190408091539j:image

 

言われる前に言っておこう!

 

「この田舎モンがぁ!」

 

うっれし!